高槻市、他 京都・大阪からのアクセス◎

[契]海外貿易の事務スタッフ募集!未経験歓迎★高槻市で魅力的なキャリアスタート♪

  • [契]海外貿易の事務スタッフ募集!未経験歓迎★高槻市で魅力的なキャリアスタート♪の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1300円以上 (交通費別途規定支給月50,000円迄) ※研修期間3ヶ月は時給-100円 ※残業が発⽣した場合は、別途時間外⼿当を規定⽀給
  • 高槻駅徒歩5分・高槻市駅徒歩10分/交通費有
  • ◎9:00~17:50(休憩60分/実働:7時間50分)★残業月10h~15h程 ◎勤務曜日・平日:月~金  ◎休日:土日祝日(完全週休二日制) ◎GW、夏季休暇、年末年始休暇あり 今年のGWは9連休!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【お仕事内容】 大手精密機器のメーカーさんの、 商品輸出に関わる海外貿易の事務のお仕事です! 電話はほぼ無し♪ 主には書類作成やメール対応業務が中心です♪ 【具体的には・・・】 ・海外に向けて輸出する商品や顧客に関するデータ入力 ・書類作成(輸出に関する書類・Invoiceなど) ・(日本の)担当者とのメールやりとり  英語の文書作成もありますがテンプレートがあるので安心!  特別、英語のスキルや海外貿易の知識は必要ありません!  研修の充実でしっかりしているので心配なし♪ 単純に海外に興味がある程度でも全然OK~ 新しいことを覚えるのが好きな方にはピッタリ! 一から海外貿易事務に関わることが学べるお仕事です! 京都駅・大阪駅からも1本で来れる好立地でのお仕事です♪ 現在は、総勢13名程のメンバがおります。 分からないことや、少し忙しくなってきた時など メンバみんなでフォローしあってお仕事をしています♪ 分からないことがあれば抱え込まないで 周りの仲間に相談してくださいね。 <正社員登⽤チャンスあり> 契約社員から正社員にステップアップできる 正社員登⽤チャンスもあるので キャリアアップも⽬指せます! (係名23729JOL0422高槻)

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
アットホーム
ビジネスライク
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

シフト・収入例

月収21万円以上(7.83h×21日) 【20代・女性】 派遣でデータ入力などの事務をしていましたが、キャリアアップを目指せる環境でイチから頑張りたいと考え、転職しました。 学生時代から旅行が好きで海外にも行っていたものの、英語力には自信はありません。でも面接時に「電話対応はほとんどなく、テンプレを使って書類作成をすればいいので英語に抵抗感がなければ大丈夫」と聞き、だったら自分にもできそうと思って入社を決意。 製品を海外に輸出する際に必要となる手続きや書類の作り方、データチェックのポイントなど、基本的なことから3ヶ月かけてじっくり研修で学べたので、安心して実務を始められました。 チーム制なので、忙しくなって業務が溜まってきた時やわからないことがある時など、お互いフォローし合いながら業務を進めています。 土日祝はお休みだし、長期休暇もあるのでメリハリつけて働けますよ。最近はTOEICの勉強も始めて充実しています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[契]海外貿易の事務スタッフ募集!未経験歓迎★高槻市で魅力的なキャリアスタート♪

給与

時給1300円以上 (交通費別途規定支給月50,000円迄) ※研修期間3ヶ月は時給-100円 ※残業が発⽣した場合は、別途時間外⼿当を規定⽀給

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
◆交通費別途規定支給(月上限50,000円まで) ◆研修3ヶ月:時給-100円 ◆社会保険完備(法定による) ◆年次有給休暇 有(法定による) ◆昇給あり ◆正社員登用制度(条件あり) ◆産休・育休制度あり ◆無料健康診断(35歳未満)、無料健康診断/生活習慣病健診(35歳以上) ◆ロッカー完備  ◆休憩室完備 ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)
★JR「高槻駅」から徒歩5分 ★阪急「高槻市」駅から徒歩10分 駅チカなので雨の日も通勤ストレスなしで通えます♪ また、京都・大阪駅からアクセスもいいので、仕事終わりにお買い物するのにも便利♪ ≪コロナ対策も徹底中!≫ ・マスク着用 ・空調完備 ・アルコール消毒 ・検温 ・席パーテーション等の密対策 など

勤務地

高槻市、他 京都・大阪からのアクセス◎
大阪府大阪市西区土佐堀2丁目2-4 土佐堀ダイビル16F (大阪本部)

アクセス

高槻駅徒歩5分・高槻市駅徒歩10分/交通費有

応募資格

PCの基本操作(入力など)のできる方 事務処理経験のある方 新しいことを覚えるのが好きな方 <歓迎条件> 事務スキルアップしたい方 海外が好きな方 ※貿易関係の事務作業・英文書類作成がありますが、 テンプレートがあるので英語・専門スキルは一切不要です。

勤務時間

◎9:00~17:50(休憩60分/実働:7時間50分)★残業月10h~15h程 ◎勤務曜日・平日:月~金  ◎休日:土日祝日(完全週休二日制) ◎GW、夏季休暇、年末年始休暇あり 今年のGWは9連休!

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇

勤務期間

最低勤務期間:半年以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日7.8時間

シフトの決め方

【平日のみ(月~金)週5日勤務】 土日祝休みだから、プライベートも充実◎ 長期休暇(GW、夏季、年末年始)もあって予定も立てやすいのがポイント! <年間休日120日以上あり!> ON/OFFの切り替えができて、しっかりメリハリつけて働けます♪ 高時給1300円+スキルに応じて昇給あり! 一般事務・書類作成・貿易事務などの経験も活かせます◎ 正社員へのキャリアアップも応援しています♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

2名
【大手メーカーの事務スタッフ】 ・出荷にかかわる書類作成やメール対応 ・受注商品関連のデータ入力 ・輸出書類、Invoice(請求書)などの書類作成 →英語での書類作成ですが、基本定型文なのでご安心を! 分からない時にはネットの辞書で調べたり、周りの先輩に聞いてOK◎ 英語に抵抗がなければ、事務経験を活かして活躍できます! ★入社日は相談OK!★

問い合わせ

0120005780

会社情報

会社名

トランスコスモス(株) BPOS統括 BPI総括 CBT本部・SLT本部 採用担当

会社住所

東京都東京都豊島区東池袋3-1-1  サンシャイン60(受付16F)
求人情報更新日:2023/8/18

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力